プロフィール

ねね

Author:ねね
こんにちは。
30代の専業主婦してます。
毎日5歳の息子とバタバタ中~。
夫に気兼ねなく使うために
お小遣い稼ぎ中頑張ってます!

ねねのアレカオブログ
*『トライアルでお得にキレイ♪


ねねの生活雑貨のブログ
*『雑貨とゆったりした生活


Powerd by 萌える!アバターメーカー

最新の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ためになるリンク集

edita.jp

edita.jp【エディタ】

コラブロ

My Pet♪

Gyao

ブロコマ

Creative Life

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆お得情報☆
『アフィろっと』に無料登録で300円♪
Editaで楽しくアクセスアップ♪
arekaoブログでお得にブログライター生活
あなたのブログがスカウトされる
2ティア制(50%)の新しいポイントサイト登場
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんちぃは!!

紹介報酬なんかで稼げないときは、アクセストレードなんかでせっせと自己アフィリしてますよぉ~~★
本人OKのものでトライアルセット購入したりサンプル請求すれば、実質タダで商品がもらえるし、報酬ももらえちゃうからおいしいよ~~★
あたちぃのわかる範囲だったらおしえるよぉ~~!!

 相互リンクのお誘い、とても嬉しいです。よろしくお願いします。
豚の貯金箱は、とても簡単ですよ。
無料のダウン構築ツールなんですが
ダウンという言葉はわかりますか?
自分の紹介でサイトに登録してくれた人のことです。
例えば豚の貯金箱に私の紹介からねねさんが登録してくれたとすると、ねねさんは私の子豚になるのですが、
豚の貯金箱内に載っているサイトにねねさんが登録すると、自動的に私のダウンになるようになっています。
豚の貯金箱には沢山のリードメールやポイントサイトなどが載っているのですが、私は100サイト以上豚の貯金箱の中から登録しました。自分に子豚さんが出来たときに
沢山のサイトに登録しておいた方が、ダウンが付きやすいからです。・・・・なんて急にこんな説明ですみません。
私でよければ何でも聞いてくださいね。
また遊びにきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログライターの発表会参加ありがとう♪

うれしくって見に来ちゃいました!
これからもよろしくおねがいします。
ついでに応援ポチx5!

pekoさん

こんにちは(^^)
またいろいろ教えてくださいね!
勉強勉強φ(..)

じゆたんさんへ

相互リンクありがとうございます♪
豚の貯金箱、登録させてもらったけど、
まだまだ「???」状態です(~_~)

いろいろ教えてくださいね!

SASURAIさん

こんにちは~!
ブログライターの発表会、これからもお世話になると
思うんで、こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

