プロフィール

ねね

Author:ねね
こんにちは。
30代の専業主婦してます。
毎日5歳の息子とバタバタ中~。
夫に気兼ねなく使うために
お小遣い稼ぎ中頑張ってます!

ねねのアレカオブログ
*『トライアルでお得にキレイ♪


ねねの生活雑貨のブログ
*『雑貨とゆったりした生活


Powerd by 萌える!アバターメーカー

最新の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ためになるリンク集

edita.jp

edita.jp【エディタ】

コラブロ

My Pet♪

Gyao

ブロコマ

Creative Life

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆お得情報☆
『アフィろっと』に無料登録で300円♪
Editaで楽しくアクセスアップ♪
arekaoブログでお得にブログライター生活
あなたのブログがスカウトされる
2ティア制(50%)の新しいポイントサイト登場
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

私も休みの日は干物女だよ~
1日スッピン当たり前!(*≧m≦*)プププw
スッピンで買い物とかも行っちゃうよ~(´▽`*)アハハー
女終わったな~ε-(;-ω-`A) フゥ…

去年の服がキツイと凹むよね・・・

応援ポチ☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
あたしなんていつも干物女ですよ(´▽`*)アハハ
化粧するときはガッツリしますが( ´_ゝ`)プッ

けっこう関西の方いるんですよね~!
みなさん、普通に標準語でわからない(;・∀・)
ねねさんもその1人でした壁|艸´_ゝ`)♡

川^∀^)σ凸*

どんどん化粧が面倒だと感じてる私はダメですねΣ(ノ∀`)ベチャ
日常は完全にスッピンだもんなぁ・・・(´ρ`)
どこに出かけるわけでもないからってのが大きな理由なんだけど・・・。
(近所のスーパーに買い物、チビとの散歩程度・・・)

歯、わかるぅ。うちも歯並び悪いせいで、詰め物多いんだよねぇ・・・。
前から見える部分だけ前通った歯医者さんが白の詰め物してくれたんだけど(値段は銀歯と同じ値段で提供してくれたw)あれ、高いんだよねぇ。
リーズナブルならほんとオススメだゎぁ。

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは!

お天気がはっきりせず鬱陶しいですね、
早く梅雨明けてくれ~(●^o^●)

エンジェルクラウン、ネーミングだけで白く輝く歯になりそうだね^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

風邪の方心配してくれてありがとぉ~
ムリをしたせいか咳と鼻水がピークを迎えてます。
今日は1日私も干物女でいる予定で~す☆
すっぴんって気持ちいい!ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

