プロフィール

ねね

Author:ねね
こんにちは。
30代の専業主婦してます。
毎日5歳の息子とバタバタ中~。
夫に気兼ねなく使うために
お小遣い稼ぎ中頑張ってます!

ねねのアレカオブログ
*『トライアルでお得にキレイ♪


ねねの生活雑貨のブログ
*『雑貨とゆったりした生活


Powerd by 萌える!アバターメーカー

最新の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ためになるリンク集

edita.jp

edita.jp【エディタ】

コラブロ

My Pet♪

Gyao

ブロコマ

Creative Life

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆お得情報☆
『アフィろっと』に無料登録で300円♪
Editaで楽しくアクセスアップ♪
arekaoブログでお得にブログライター生活
あなたのブログがスカウトされる
2ティア制(50%)の新しいポイントサイト登場
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんは。ランキングからきました。

あらら・・・車ぶつけたり、傷つけると凹むのは本人ですよね。私もよ~くぶつけるので、お気持ちお察しいたします
車社会『沖縄』にいながら、運転が上手にならないじゅんこでした。失礼しました!

応援ぽち、ぽち、ぽち・・・・・・・・

こんばんは。

それはへこみますね~!
ウチは駐車場せまいので気をつけないと!壁ではなくお隣さんの車にあたって倍へこみそう・・・。
元気だしてがんばってくださいね。
応援ポチ!

それはかなりへこみますよね~
私もあるある。
うちも駐車場がかなりぎりぎりでせまいので
いつもぶつけそうになってしまいます!!
ではでは☆
また遊びにきますね~

ねねさん、こんちゃー。
意味もなくブログお休みしてました。
本日元気に復活です♪

ぁ~車の事故凹みますよね(洒落ぢゃないぞw)
修理代が稼げるようになりたいですよねぇ
お互いがんばりましょー☆

じゅんこさんへ

こんにちは~。
コメントありがとうございます!
凹んでたんですが、立ち直りました。
立ち直り早いんです(笑)

沖縄にお住まいなんですね!
いいな~。
こちら奈良は寒いです

uzu5さん

おはようございます!
ほんと駐車苦手なので、
いつかはこんな事になるだろうとは思ってましたけど・・・。
uzu5さんの駐車場は狭いんですね。
それは私からしたらドキドキものです。

ありがとうございます!
もう立ち直りました♪

yudaikiさんへ

おはようございます(^^)
yudaikiさんも緊張の駐車場ですね!
お気をつけください!
って私じゃないから大丈夫ですよね(^^)

もみじさんへ

おはようございます。
私も意味もなくお休みしてました^_^;
もみじさん復活されたんですね!
じゃ遊びに行きます♪

修理代稼げるようになるのかしらん・・・。
イヤイヤ、頑張るぞ!

ねねさん、こんちゃー^^
わぉ!ひとりひとりに丁寧にコメントしてて偉い!
ねねさんは優しい人なのね♪


もみじさんへ

偉いですか?
お褒めいただき光栄です♪
でも、優しくはありませ~ん^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

