プロフィール

ねね

Author:ねね
こんにちは。
30代の専業主婦してます。
毎日5歳の息子とバタバタ中~。
夫に気兼ねなく使うために
お小遣い稼ぎ中頑張ってます!

ねねのアレカオブログ
*『トライアルでお得にキレイ♪


ねねの生活雑貨のブログ
*『雑貨とゆったりした生活


Powerd by 萌える!アバターメーカー

最新の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ためになるリンク集

edita.jp

edita.jp【エディタ】

コラブロ

My Pet♪

Gyao

ブロコマ

Creative Life

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆お得情報☆
『アフィろっと』に無料登録で300円♪
Editaで楽しくアクセスアップ♪
arekaoブログでお得にブログライター生活
あなたのブログがスカウトされる
2ティア制(50%)の新しいポイントサイト登場
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

こんばんわ♪

今日は本当に肌寒い1日だった~
雨のせいかなぁ(ノω・、)
雨の中 私は 予防接種と健康診断に
ワンコを病院に連れていってました(笑
た・・大変だった(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽

きょうはさむかった~
なんだか気候がおかしいね。
うちは幼稚園の迎えで雨が・・・だけど息子は
傘がさせて喜んでましたww
(o´∀`)σぶちぃ

こんばんは☆
ねねさんは地震があった方なんだね。
私のとこは全然平気だったけど、やっぱり地震は怖いよね~。
応援p

こんにちは^^
幼稚園近いんですね♪

今日はどんなお天気でしたか??
こっちはこれから降ってきそうですv-12

ぽち^^

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

こんばんわ♪

本当に着る服に悩んじゃうね
今日も寒かったぁぁあ(。-ω-)ぅ・・
夜もぐっと冷えそうだし
風邪ひかないようにお互い気をつけようね♪

▽・ェ・▽

幼稚園が家から二分なんて羨ましいです~。うちは来年入園予定ですが、今からどこにするか悩みの種です(-"-;)
地震怖いですね。私の住む地域も大地震が来ると言われているので人事じゃないです(>_<)

こんばんは☆
A8は私もなんとか換金、ってかんじなんだよ~。
たぶん来月は入金はないだろうし・・・。
頑張ろう。
応援p

こんばんは^^
私の住んでる所は比較的地震が多い所なので
慣れちゃってますが、
流石に震度4以上となると怖いです。

こんばんは。地震が、あったのですか~?

僕のところは、全然なんですけどね。

地震来るとこわいですよね

ぽちぽち

こんばんは!

今日はブログの改造に取り掛かり、まだまだ終わりませんが遅くなりました・・・

なので今日は応援だけで失礼します。ペコリ

それでは、ポチポチ!

こんばんわ~

地震にあったんですか!
私は関東なので小さいのはしょっちゅうで慣れっこですが慣れないと怖いですよね。
ただ来ないことを祈るばかりです。。。

応援ポチ☆

足ガクガク・・分かる!分かる!
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

今朝は5時半起きで家事終了!
ちょっとPCいじる時間が増えるから
明日からもこれでいこうっと!

昔の私からは考えられないほど健康的
。+゜(*ノ∀`*)。+゜ 

ねねさん、こんにちわ。
うちの子は地震おさまってから「地震怒ったる!!」と言ってました(^_^;)
本当は怖かったと思うんですがさすが男の子って感じなのかな?
白ご飯、乳児の時は要らなかったんだけど人数が多いからかなぁ。。。
今度から気をつけないと!!

ではポチっと♪

本当、すっごい寒いですね。
でも余った灯油をいつ使おうかと思っていたので、
我慢できそうな寒さだけど、どんどんヒーターつけちゃいます。
GWが近いので、子供に風邪だけはひかせないよう気をつけてまーす。
お互い、健康第一で頑張りましょう~♪

ねねたんサイトはきれいだよね~~整理されてて☆
あたちぃももっと手を加えたいけどなかなかできなくって・・・
最近体調壊してたので更新もほとんどできてない。。。汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

相続 会社設立

