プロフィール

ねね

Author:ねね
こんにちは。
30代の専業主婦してます。
毎日5歳の息子とバタバタ中~。
夫に気兼ねなく使うために
お小遣い稼ぎ中頑張ってます!

ねねのアレカオブログ
*『トライアルでお得にキレイ♪


ねねの生活雑貨のブログ
*『雑貨とゆったりした生活


Powerd by 萌える!アバターメーカー

最新の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ためになるリンク集

edita.jp

edita.jp【エディタ】

コラブロ

My Pet♪

Gyao

ブロコマ

Creative Life

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆お得情報☆
『アフィろっと』に無料登録で300円♪
Editaで楽しくアクセスアップ♪
arekaoブログでお得にブログライター生活
あなたのブログがスカウトされる
2ティア制(50%)の新しいポイントサイト登場
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

入園式お疲れ様!
自分の時間が増えたかな?。+゜(*ノ∀`*)。+゜
また頑張ろうね~!

こんにちはv-23

足大丈夫ですか?
お大事にしてさいね~^^

食パン、大好きです♪
菓子パンは子供が喜びますよね^^

たくさんサイトがあるんですね
びっくり~v-10

ぽち^^

こんにちは^^
この頃アップさん募集が多くなりましたね~。
また1件新着で追加しました^^

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

こんにちわ♪

入園おめでとう&おつかれさま♪
自分の時間もとれるようになって
ゆっくりすごせる時間がもてたら
また 頑張れるね♪
いい情報みつけたら 私にも教えてねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽ポチ

こんにちわ。
お子さん泣かずに登園してるんですね。
うちなんて乳児からだともう2年も通ってるのに未だに少し嫌がりますよ(^_^;)
まぁ入ってしまえば楽しく過ごしているようですが。。。

では応援ぽち。

こんばんは☆
少しでも自分の時間が出来たのは嬉しいことだよね。
お小遣い稼ぎ頑張って!

アップさんの当選もおめでと~。
応援p

お子様幼稚園楽しんでおられるようで良かったですね♪

おべんと作りでしょうか?

成長が楽しみですね☆*

こんばんは!

今日は静岡では暑くも無く寒くも無く
カラッと晴れて気持ち良いお天気でした。

息子さん馴れるまで大変だ、
嫌がらずに元気で行くと良いね
すぐに友達できるから大丈夫ですよ・・・

それでは、エイ!

warauだけは参加してまーすw

一時期じゃんけんの勝ち方とか書いてたんですけど
効果は未知数ということでww

応援ポチ♪

おはよう。
運動不足は大抵の大人みんなそうだね。
ポイントサイトたくさんありますね。僕はこの中で数個しか登録してないや。
アップ募集するにはこと困らないのかも(笑

この春欲しい物No1が自転車です。子供が乗せられるやつ。
車は面倒ですからね~。
私は昨日朝5時半に起きて1時間ほどジョギングしました。
すっごいスローペースで、前に歩いている人がなかなか越せないんですけどね(汗。
今日は筋肉痛を楽しんでまーす。

こんばんわ~
坂道を自転車は大変だよね!!
電動自転車が欲しいもん。

企画当選おめでとう♪
私もアップ募集を始めたので良かったら参加してくださいね。

応援ポチ☆

こんばんは~☆

少しでも自分の時間ができたっていうのはうれしいよね♪
息子さんも幼稚園にすんなり溶け込めそうだし^^
私は娘の中学の役員に当たっちゃって
忙しくなりそうなの^^;

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイト多っ!!Σ(゜Д゜)こんなにあるんだねぇ>と改めて実感w

4月いっぱいは、入園しても子もママも環境に慣れるまでにバタバタしちゃうかもだけど、5月あたりからはちょっと時間がとれるようになるかもだねぇw
うちの上のチビも早く入れたいなぁ(´・ェ・`)お金がないけども・・・

(σ´Д`)σポチポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

