プロフィール

ねね

Author:ねね
こんにちは。
30代の専業主婦してます。
毎日5歳の息子とバタバタ中~。
夫に気兼ねなく使うために
お小遣い稼ぎ中頑張ってます!

ねねのアレカオブログ
*『トライアルでお得にキレイ♪


ねねの生活雑貨のブログ
*『雑貨とゆったりした生活


Powerd by 萌える!アバターメーカー

最新の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ためになるリンク集

edita.jp

edita.jp【エディタ】

コラブロ

My Pet♪

Gyao

ブロコマ

Creative Life

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆お得情報☆
『アフィろっと』に無料登録で300円♪
Editaで楽しくアクセスアップ♪
arekaoブログでお得にブログライター生活
あなたのブログがスカウトされる
2ティア制(50%)の新しいポイントサイト登場
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんはv-281
通園かばんかわいい^^
この本、借りてみたことがありますv-363
かわいいですよね~v-345

残りのものもファイトです
今月もよろしく(^ー゚)ノ

ぽち^^

わたし・・ライター系やっと復活して毎日少しずつかいてます。
2ヶ月間放置していたのですw
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

こんばんは♪


裁縫上手なんですね☆

手先が器用でうらやましいです(´ ▽`).。o♪♪

( ´Д`)σ凸

ねねさん、こんにちは。

手作りバッグ素敵!

これから作るバッグの写真も見たいです。

応援ポッチーです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*いちさん*

こんばんは♪
久々の更新にコメントありがとうございます♪
いちさんもこの本、ご覧になられたんですね!
可愛い作品ばっかりですよね(^^)
残りのも頑張ります。
ありがとう~。

*********

*akityon*さん*

ライター系頑張ってるんですね!
私もまた頑張らないと。
放置しまくりなので案件が来るたび
ヒヤヒヤしてます。(笑)

*********

*Kさん*

こんばんは♪
私は器用ではないんです。
好きなだけで・・・。
でへへ。

*******

*きんしゃさん*

こんばんは♪
素敵ですか?
ありがとうございます。
残りの物も頑張って作ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
仕事からの帰りがこの時間が多くなったので
ライター記事もなかなか書く暇が無いです^^;

かわいいカバンですね!
私は新幹線(サンリオ)のカバンを購入しましたよ。
保育園も何かとお金がかかりますよね><

応援ぽち。

こんばんは!

花冷えでしょうか、今日はさらに寒いよー・・・
地元ネタで申し訳ないのですが、常葉菊川高校、
春の選抜で優勝しちゃいました、
なんと24年ぶりとかヤッター・・・

入園の準備がたいへんだね、でも楽しいかも。

それでは、エイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
手作りバッグってすごいですね!!
私裁縫は苦手なので。。。
ミシンの使い方も忘れちゃいましたよ(^_^;)

花見は今しかできないからいっぱい遊んじゃってください♪

応援ポチ☆

こんにちは^^ねねさん♪

幼稚園バッグ ステキ(*^0^*)
とってもきれいだね^^
モコもワンピースとかバッグとかよく作ったよ♪

あとパッチワークもすこし・・^^

学校始まるまであと少し・・楽しんでいっぱい作ってネ♪

応援ポチット^^v

ねねさん、裁縫趣味なんですね~。実は私もです。
と言ってもまだそんなに作った事はないのですが、
保育園に行った時の為に・・とか思って、先日レッスンバックを作りました。めちゃめちゃ簡単ですが(汗。
子供のポーチはキットを買ってきて作ったのですが、
お出かけのたびに子供が持っていくと言ってくれて
すごく嬉しいです。作った甲斐があるよな~って思いますよね。
でも愛用されすぎて黒々してきたので、今2弾目を製作中です。
私のブログも今となってはアフェリエイト一色になってしまいましたが、昔は裁縫したものをよく載せていました。
このブログを見て、ねねさんのようなバックは作れないけど、
なんだか創作意欲が湧きました。頑張ります。
松山敦子さんの新作いちごハンドルがめちゃめちゃ可愛くて
ゲットしたいじゆたんでした。

こんばんわ♪

可愛い通園バッグ!!
ねねさん すごくお上手ですねヾ(≧∇≦)〃
他の通園グッズも すごく素敵なんだろうな♪
裁縫は 私も好きなんだけど
評判はよくないです(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

3月の収入GET おめでとう♪
今月もお互い頑張ろうね~☆

▽・ェ・▽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達のリンクからお邪魔させていただきました♪
バックすごいですね~(>_<)
あたしが作ったら、布を半分に折って縫うくらいかしら
(;´▽`lllA``
いきなりで失礼かもしれないですがもしよければ相互リンクしてください(´▽`*)

応援(σ・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~
なかなかコメできなくてごめんね。
通園バックかわいい~
私も息子のために絵本バックやらつくりましたよ。
しかもミシンないから手縫いで・・・
いよいよ土曜日は入園式です。
応援★ポチ

こんにちは~^^
約8000円うらやましいです。
私もがんばらねば・・・

手作りバックすごいですね!
そういえば小さい頃うちの母も作って
くれたような覚えがあります。

応援ポチ☆

お久しぶりです♪
通園バックまで手作りとは、かなりの腕前だね~^^
そのパッチワークの柄と色合いが素敵!
入園式は来週早々くらい?
いろいろと忙しい日が続くね。

じゃあ、また来るね~
応援☆



あたちぃもチビたんが幼稚園に入園・・ってなったら色々作ってあげたいな~~☆
それまで専業主婦でいられるようにがんばろっと!!笑
ぁぁ~~予定日まであと1ヶ月。
頑張って今のうちに小遣い稼ぎがんばるどぉ~~~!!

*玲さん*

私もなかなかライター記事を書く意欲が沸かなくて
困っています(汗)

*******

*きゃりーさん*

サンリオの新幹線、可愛いですよね♪
息子も大好きです。
ほんといろいろお金がいるので大変です(´д`)=3

*******

*ぶうすかさん*

地元高校、優勝おめでとー!
地元が優勝って嬉しいですよね♪

*******

*ひろさん*

全然すごくないですよ~。
縫い目は見せれません!
ほんとお花見はこの時期だけですよね(^^)

*******

*mocoさん*

mocoさんも手作りされるんですね!
ワンピースって、すごいです!

*******

*じゆたんさん*

じゆたんさんもハンドメイドお好きなんですね!
なんだか嬉しいです(^^)
手作りして喜んでもらえるのって嬉しいですよね♪
頑張りましょう!

*******

*ジアさん*

上手だなんて・・・
縫い目は見せれません(汗)

ホント今月もがんばりましょう!

*******

*ゆいさん*

はじめまして!
こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)
相互リンクよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね!

*******

*あくびちゃん*

手縫いでって愛情を感じる~。
手縫いするのも結構好きナンですけど、
時間がないとミシンでダダダです。

明日は入園式ですね!
ドキドキですね(>o<)

*******

*uzu5さん*

うちの息子も大人になっても
uzu5さんのように覚えていてくれかな~。

今月、お互いまたがんばりしょうね!

*******

*じゅりあさん*

全然「なかなかの腕前」なんかじゃないのー。
縫い目見せれないし。
うまくごまかせてるかしらん。

*******

*pekoさん*

私は専業主婦でいられるのも後2年かな~。
今でギリギリだから
働かないとやっていけませーん。

チビたん、手作り喜んでくれるよ、絶対!
予定日までもうすぐなのね。
なんだかドキドキ☆

ねねさん♪ こんにちは。アスラン君です。

キャわいいばっく♪


なんだか、うらやましい~\(^o^)/


応援していきます。♪

こちらでお返事くれたのに気づかなくてごめんなさい(;゚д゚)
リンクいただきました!ありがとうございます♪
お小遣い頑張って貯めましょうね~ヾ(≧▽≦)ノシ

(σ`・∀・)σエイ

*アスラン君。*

こんにちは。
バッグ褒めてくれてありがと~。

*******

*ゆいさん*

こんにちは。
いえいえ、とんでもない!
ややこしくてごめんなさいね。

こちらこそリンクありがとうございました(^^)

ほんとお小遣い稼ぎ頑張りましょう!

7000でも私からしたら十分多いです
(羨ましい)

私もライターがんばってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*てぅきゃさん*

7000円、確かに多いですよね。
ライター系、私も頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

