プロフィール

ねね

Author:ねね
こんにちは。
30代の専業主婦してます。
毎日5歳の息子とバタバタ中~。
夫に気兼ねなく使うために
お小遣い稼ぎ中頑張ってます!

ねねのアレカオブログ
*『トライアルでお得にキレイ♪


ねねの生活雑貨のブログ
*『雑貨とゆったりした生活


Powerd by 萌える!アバターメーカー

最新の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ためになるリンク集

edita.jp

edita.jp【エディタ】

コラブロ

My Pet♪

Gyao

ブロコマ

Creative Life

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆お得情報☆
『アフィろっと』に無料登録で300円♪
Editaで楽しくアクセスアップ♪
arekaoブログでお得にブログライター生活
あなたのブログがスカウトされる
2ティア制(50%)の新しいポイントサイト登場
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

始めまして♪
同じテンプレ、びっくりですね。
でも、ブログ自体は私よりも
すっきり、見やすいですね!!

これから参考にさせてもらうかも・・・??

よろしくです♪

yayaですこんばんは
ねねさん はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

この度は企画にさんかしていただきましてありがとうございます☆
とっても嬉しいです(*´∇`*)

これから仲良くしてくださいね☆
よかったらyayaちゃんって呼んでね

では結果発表まで少しの間お待ちくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

こんばんわ♪
はじめまして~コメントありがとうです☆☆
可愛いブログですね~
こちらこそ勉強させてもらいます


ではでは(≧▽≦)ノ

やぽ♪
企画されてる人が多いよねぇぇ~~。
あたちぃもゆとりがあればしたいのにぃぃ・・・なんて思いながらなかなかできない。。。

yayaです。こんにちは♪

今日は抽選を予定しています(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
今日か明日発表しますのでまたお時間ある時に覗きにきてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

ご参加どうもありがとうございました(*´∇`*)

*らむさん*

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございます♪

同じテンプレって結構びっくりしませ?
「え?自分のブログ?」
みたいな(笑)

見やすいですか?
そう言ってもらえると嬉しいです♪

でも、私はらむさんのブログの方が見やすかったですよ。

なので、また勉強させてもらいにお邪魔しますね♪

*yayaちゃん*

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございます!

企画するのって結構大変そうですよね。
私も何かUP企画したいなって考えているんですけど。

当たるかな~♪

でも、これをご縁に仲良くしてくださいね!

私も「さん」じゃなくて「ちゃん」でよろしくです♪

*まなまなりんさん*

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます♪

私のブログで勉強になる事があればいいんですけど(汗)

またお邪魔させていただきますね♪

*pekoさん*

こんちゃ~♪

企画されてる人、ほんと多いよね。

私も考えているんだけど、
何にしたらいいのか・・・。

また、企画した時はよろしくです♪

*yayaちゃん*

ご丁寧に、ご連絡ありがとうございます♪

抽選大変だけど頑張ってくださいね!
楽しみにしています♪
こちらこそ、楽しい企画ありがとうございました!

こんばんわ。
フッ素スプレーいいですか?購入検討中です。
コチョを食べた後は歯磨きするようにしてます。
虫歯だけはならないでくれ~と心から思いますよね。
歯の治療ってお金が結構かかるし、何より痛いですもんね。

*じゆたんさん*

こんにちは~♪

フッ素スプレー、何年か使っていますけど、
今のところ虫歯はできてないですよ。
歯科検診で、虫歯になりやすい体質って
結果が出たんですけど。

歯磨き後に「シュッシュ」するだけで
いいから楽ですしね♪

ほんと子供には虫歯になってほしくないものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

相続 会社設立

